

 Good Vibes, Good News!

「みんな何か面白いことはないかって探してるのよ!」

先日のライヴに来てくださってた方がこんなことを仰ってました。
あらためてきくと、「なるほどなぁ~」と思わされたのであります。

みんな何か面白いことを探しているのか。。そうなんだ。。

そっか、僕らミュージシャンはその期待に応えていくことが仕事なんだな、と実感。

暗いニュース、経済的負担、何かに追われている毎日、将来への不安。。
みんなそんな中で、一生懸命もがきながら生きてるんだ。

Good Vibesと、Good Newsが求められてる。

次のライヴも精一杯歌おう♪

アルバムもいい作品にするぞ♪

と、決意をあらたに、またエネルギーをいただいた福原でありました☆

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
