スポンサーサイト


 FOOTPRINTS

1660c188.jpg
ee587774.jpg
c7ec4651.jpg
今日は先日から告知していた、ペインターのNOVOLくんとDJ MUROさんとのライブイベント、FOOTPRINTS vol.1が行われましたー。

いまは帰り道ですが、今日はほんとにいい一日になったなぁ~と余韻に浸りながらカキコミ中☆であります。o(^-^)o

まずは今回使われたギャラリースペースをご紹介。歴史ある建造物で、その味わいと温もりが今回のイベントにいい色付けをしてました。2階の部屋を控室として使わせてもらいましたが、これまたグッドなスペース♪ アパレルショップとか雑貨屋さんなんかに使ったらええ感じちゃうかなー、といろいろ妄想も広がります。音の響きもよかったなぁ。

出演者で行った近所の定食屋さんもナイスでしたp(^^)q
そんな感じで次はいよいよ本番です♪ つづく
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
