スポンサーサイト


 共犯者

ed7f4b63.jpg
21d2bb5a.jpg
7f91a136.jpg
7a9cf3b0.jpg
ここにいた皆さんは目撃者であり、共犯者なのですo(^-^)o ま、悪いことは何一つしてませんけどね!

ということで、福原のステージタイム。4曲歌わせていただきました
客演にサルザソウルを迎えての新曲「螺旋(らせん)」も披露しました♪
ライブにきてくれてた皆さん、よければ感想をまたコメントしてくださいね☆

ラストはMUROさんとサルザソウル、福原のセッション!! 最高の贅沢ですよ、MUROさんにブレイク回してもらってセッションするなんてっ!

ありがとうございます)^o^(

そしてついに、NOVOLくんの絵が完成!!モデルはMUROさんでしたー。しかしなんでこんなスゴイことできるんやろ。。僕とは脳みその仕組みが違うのかな。でっかいキャンバスに絵を描くだけでも難しいはず。視野の狭い僕には到底無理ですf^_^;

最後にみんなでお揃いのパーカーを着て記念撮影o(^-^)o
このパーカーについてはまた後日書けたらいいなと思います。

来てくださった皆さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございましたー!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
