

 からし~色やね

0a765404.jpg
98fab51e.jpg
03f1984b.jpg
今シーズンに買った、まるで羽毛布団のようにあたたかい(それなのに軽い!)マーモットのダウンジャケットのおかげで、凍える思いをしないでこの冬を過ごすことができました。で、真冬にはちと厳しい革ジャンはしばらくお休みしていたのですが、先週あたりからぼちぼち復活♪少しずつ寒さが和らいできてるな~と感じる今日このごろであります。

さて今日は夕方から新曲の音合わせをするべくスタジオへ。ドラムのみやまくんと。今回はなんとエレキギターで頑張ってますo(^-^)o アンプで鳴らしたらバキーンッ!と鳴ってサイコーでした。いつもはおうちでひっそりヘッドフォンつけて、、って感じやからねf^_^;

みやまくんとの合わせも充実して感謝でした。

それで今日は革ジャンの下にキャメルカラーの素敵なパーカーを♪
このパーカー、写真ではわかりにくいですが、ディテールにこだわっていて、シルエットも細身で大人向けのオシャレアイテムであります☆
先日のFOOTPRINTSでも衣装協力をしてくださったアパレルブランド「Turn Me On」さんの服です。よかったらチェックしてみてください。
http://www.turnmeon.jp/
今日はエレキもパーカーもからし~色やね。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
