

 APPLEBUM × DJ MURO

7000043c.JPGIMG_2286IMG_2289IMG_2305IMG_2310



もうすっかり日付けも変わってしまいましたが、、今夜はHEIGHT TOKYO(アパレルショップです)内にてDJ MURO氏のインストアライヴがあるということで、渋谷から雨の中せっせと歩いて原宿へ。APPLEBUMとMURO氏によるコラボレーション作品の発売記念として行われたイベントでした。パーカーやバッグには、MURO氏の世界トップクラスのレコードコレクションの中から、レアグルーヴ、ネタ物レコードの「日本盤ジャケット」のみを選りすぐり、レコードのジャケット写真がまるで絵柄のようにデザインされています。日本盤ということで、帯付きなのが興奮します。
ソウル・レアグルーヴ系が好きな方ならば、たまらないですね。(知ってるジャケットがありますかー?)

しかし今日もMUROさんのDJは本当に素晴らしかった♪7inchドーナツ盤で2枚使いが冴えます。あっという間の1時間でした。会場には、なんとDEV-LARGE氏も!!思わずご挨拶。やっぱり東京は東京だな。。すごいねぇ。
イベント終了後、MUROさんと別件で少しお話をさせていただいて、とりあえず今日の予定はおしまい。その後東京在住の友人と合流し、そのまま今夜はお世話になることに。感謝です☆
ということで、明日はさっさと関西に戻ります(笑) ではでは~

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
