スポンサーサイト


 またこんな時間に

昨日に引き続き、僕の鼻がえらいことになってます。。(-.-)...
ついに最終手段、鼻うがいを実行するも、痛みと恐怖心でなかなかちゃんと出来ないス。。でも洗うとちょっとすっきりするなぁ。そんなこんなで格闘しながら、今日は自宅で相方シゲ山本くんの楽曲に歌を入れていました♪めーっちゃいい曲、仕上がりになってます☆またこちらで告知できるタイミングになったら宣伝しますね☆

んで、自分の体調と格闘しながらのレコーディングだったのでなかなか難航し、そのまま編集作業も押してしまったらまたこんな時間だぁ~。うわー早く寝ないと。。

ということで、また明日。おやすみなさい。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
