スポンサーサイト


 瞳をとじて...

37d112d6.jpgしばらくblogもお休みして旅に出ていましたo(^-^)oおかげさまですっきりリフレッシュしました☆で、今日からまた動いてます♪

さて今日は午前中に、ある方のご紹介で、びわ湖放送(テレビ局)の方とお会いすることができ、いろいろ素敵なお話をさせていただきました。詳細が決まりましたらまたこちらでお知らせします!

その後、いつもお世話になっているエンジニアさんのスタジオで楽曲のミックス作業を。ミックスダウンは、自分の頭の中にあるイメージを具現化していくすごい楽しい作業なんですが、同時になかなかスタミナのいるものでして、頭の中が飽和状態になる前にブレイクが必要。そんなときなは甘いおやつがはずせません!
今日のおやつは、寒天でできたミックスゼリー「フルーツ味」。コレ、「フルーツ味」だから、味はメロン、パイナップル、イチゴ、レモンなど。でも原材料をみたら、果汁はりんご果汁だけしか使ってないんだな。しかも、「りんご味」がなぜかない!(笑)どーゆーことなんでしょね。つまり、色と香料でそれぞれのフルーツ味に錯覚してしまってるんだね。ということで、エンジニアの山田さんと瞳をとじて、、「ききゼリー」大会!ワーワー騒いで大盛り上がりしやした。やっぱり味覚は視覚と嗅覚にもだいぶ左右されてると実感。あー面白かった。


おかげさまで作業も進んで、今日はよかったよかった♪何でも息抜きって大事すね。皆さん煮詰まったら、瞳をとじて、「ききゼリー」大会してください。あ、噂によると「ききファンタ」大会も盛り上がるらしい。(笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
