スポンサーサイト


 地味なりに

わりと地味な日々を送っております。なので、ブログに書けるネタも特になく、ついつい筆無精な今日このごろ?(いつもか...)

さて、昨日はいつもの某スタジオにてレコーディングでした♪既にリリースしている楽曲も、アルバム用に歌い直したり、アレンジしたり、せっかくですからということで今の僕にできる100%で作っていきたいと思っております。夕方からはまた新しい展開がありそうな、ゴスペル関連のお仕事の打ち合わせ。感謝でした!

で、今日は予定があったもののなくなったため、予定外のお休みになりました☆
朝からMacに向かってレコーディングした音源の編集作業をせっせせっせと。こーゆー作業は地味ですけど楽しいネ♪
晩ご飯に生まれてはじめてカルボナーラを作りやした。それなりにカルボナーラの味がしてたのでよかったよかった。えらいぞクックパッド!!ありがとう☆
そして作業再開。あら、またこんな時間..ということで徒然なるままに、書いてしまいましたが、地味なりに前に進んでいる気がしております。季節の変わり目、どーぞお体にお気をつけて。僕もぼちぼちせっせとガンバリマス♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
