

 5/10 "FootPrints Vol.2" ライヴです♪

footprint-omote

footprints-ura

こんにちは、福原です。いつもありがとうございます!!
取り急ぎ5月のイベント告知です!

今年の2/27に行ったイベント「FootPrints」第二弾♪
前回はDJにMURO氏を迎え、盛況と興奮のうちに終える事が出来ました。今回もまたそのようなアツいイベントとなることを信じてやみません!新鋭のクリエイターNOVOL氏によるライヴ・ペイントとともに、音を届けるのは、名古屋のスーパーホットなJAZZ FUNK BAND "S.B.B"!間違いなく盛り上げてくれるでしょう♪僕もバンドでグイーっといきたいと思ってます。そして、今回から、このイベントが大阪府の楽座事業に参加することとになりました!!(楽座事業についてはこちらを観てみてください)→ http://www.pref.osaka.jp/bunka/rakuza/rakuza.html

ゼッタイみにきてねーーー!☆★☆★☆



"FootPrints Vol.2"

2009/5/10 (sun)
場所 細野ビルヂング

Open:18:00 Close 23:00
Charge 1,500 yen (Free Drink)

出演/LIVE/// "S.B.B" a.k.a SAKAKE BROTHERS WITH THE BAND, 福原タカヨシ
LIVE PAINT/// NOVOL
<詳しくは、添付フライヤー画像をご覧ください。>

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
