スポンサーサイト


 Nat King Cole 出会い

3b1c3b49.jpg出会いには時があります。はじめての出会いもあれば、ずっと前から近くにいたのに、今まで知らなかったなぁ...とか、知っていたつもりだったけど、この人こんなに素敵だったんだ!!とか。日々感動はつきません。

ナット・キング・コールの名曲をヒップ・ホップ、ラテン、レゲエ、ロック界の天才達が大胆にリミックス&ヴォーカル共演!されたCD"Nat King Cole / Re: Generations"が先日リリースされました。ナット本人の歌声もいかされていますので、そのへんが面白いですね。オリジナルの楽曲と聴き比べすると二度美味しい♪
音楽史に残る素晴らしいシンガー、ナット・キング・コールの歌声とLOVEに溢れた世界を、これまで出会いがなかった方にもぜひ聴いていただきたい作品です。僕もなかなかこれまで出会っていなかった一人ですが、今回あらためて彼の歌声の深さ、あたたかさに包まれ、感動しています。5/10に行うイベント"FootPrints Vol2"では、ナット氏の名曲"L.O.V.E"をカバーさせていただこうかな~と思案中であります♪皆さん一緒に歌ってください!!(ってことで皆さん予習してきて~、笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
