スポンサーサイト


 亀岡えぇ町 えぇイベント♪

今日は昨日の記事にも書いたとおり、京都の亀岡にてライヴイベントに出演してきました♪
場所はJR亀岡駅から少し走ったところにある、国道9号線沿いの巨大な道の駅「ガレリアかめおか」。
今回のイベントは、以前僕が働いていた楽器店の同僚の方が、地元のミュージシャンの方々とともに主催している定期イベント。僕は初めてお邪魔させていただいたのですが、これがとってもいいイベントなんです!非営利で企画、運営されているため、スタッフは皆さんボランティア。表も裏もせっせと皆さん動き回ってイベントを支えておられました。PAさんも一流の方がこれまたボランティアでやっておられるというのだからすごい。お客さんの層も中高生くらいからおっちゃんおばちゃんまで幅広い!えぇイベントの証です。
僕も皆さんのおかげで、リラックスしてステージを楽しませていただきました☆
ちなみに次回で10回目とのこと。今後も続けていっていただきたいものです。また呼んでください!
ということで、写真を貼りつけたかったんですが、、手元にないのでどなたか今日の写真くださ~い(笑)

スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてお客さん!今日はありがとうございました~♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
