スポンサーサイト


 ティーンズバンド

IMG_2794

ずいぶんとまたまたご無沙汰しておりまして、記事がたまってしまいました。。豆に、いやマメになりたいものです。
今年のG.Wはあるイベントで盛り上がっておりました。実は昨年の夏以降本格的に始動しはじめた中高生のゴスペルワーシップバンドの引率兼監督?のような役割を担わせてもらってまして、彼らの発表の場が与えられ、5/5~6、大阪南港にあるコスモスクエア国際交流センターに行ってきました♪
みんな精一杯の思いで演奏し、歌い、踊り、最高でしたよ。練習したらちゃんと結果に出るのですね。ぐんぐん成長していってるティーンズのメンバーをみて感動しました。オーディエンスの皆さんは、比較的年齢層が高かったので、「僕らのノリが伝わるかなぁ。。」と不安も多かった1stステージでしたが、終わったときには盛大な拍手とアンコールまで!予定してなかった事態(笑)に慌てて曲を決めてのアンコール演奏。
いやぁ、みんなよーやった! これからも思いを一つにして最高のものを捧げていこう!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
