スポンサーサイト


 Without You10周年記念アルバムレコーディング風景♪

IMG_2882

5/17の日曜日、ついにこの日がやってきました!!我らが大阪のコテコテゴスペル集団、Without Youの活動10周年記念ということで、ついにCDを作ることになりました!
さて、CDを作るぞ~!!!!!と意気込んだものの、どちらかというと細かいレコーディングよりは、「ウワァ~~~♪♪★☆★」っと盛り上がるライヴの方が得意な体質の為、それぞれにいい意味で緊張感を持ってこの日を迎えました。場所は、大阪、旭区にある大阪市立芸術創造館。ここのレコスタとってもいいです!機材もいいし部屋もしっかりと作られています。雰囲気もいいしね。オススメです。
http://www.artcomplex.net/art-space/

レコーディングは14時からぼちぼち動きだし、終わったのが21時半。なかなかの長丁場になってしもたねー。でもとてもエキサイティングな一日でした♪ この日は結局2曲収録。次回は6月末にまた録る予定です。ガムバルゾ!

IMG_2902IMG_2906IMG_2914IMG_2916
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
