スポンサーサイト


 やればできる!

458c8c8b.jpg
fdd5dce5.jpg
ここ数ヶ月の間、毎週月曜日はアルバムの制作でレコーディングに励んでますo(^-^)o
週に一度の貴重な時間。その他の仕事も入っているため、合間を縫うようにコツコツ進めています。
自分なりに出来る限りアルバム制作を優先しているつもりではありますが、、しかしながら昨夜あらため計算してみると、全然時間が足りないっ!!!
うわ~~。。。どうしよ。
次回のレコーディング予定をエンジニアの山田さんと打ち合わせをして、「今日は時間も時間ですしこのへんで終わりにしましょーかね」なーんて話してたんですが、そんなようじゃイカン!と気合いを入れ直し、もう一曲歌を録る決意をしました(笑)大袈裟ですが。
途中、、どうも喉がスムースにならず、諦めモードに入りかけましたが、僕のレコーディングには定番になっている「白湯(さゆ)」をマメにいただきながら祈って信じて、心をこめて歌いきりやしたo(^-^)o

やればできる!毎回、山田さんには本当にサポートしていただいてます。。(涙)
昨日もレコーディングが進み、感謝感謝でありました☆
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
