スポンサーサイト


 いい旅でした

90af1bb5.jpg「いざ東京へ」。と記事を書いたまんま、ほったらかしてすいませんm(__)m

今回の旅は親友の結婚式に出席するのがメインイベントだったんですが、ちょうどいいタイミングで、ソウルブラザー、シゲ山本氏の楽曲レコーディングの話があったため、彼のスタジオへお邪魔してきました♪
相変わらず、リズムとブルースのツボを押さえたナイスな楽曲で、歌入れもスムーズにいけたかな。仕上がりが楽しみです☆

話は結婚式に戻りますが、いやー感動した。。まっすぐな気持ちで何かに対して向き合っている姿に感動したのかな。
それがスポーツでも仕事でも芸術でも、ありったけの誠意をもって自分の全てを捧げる姿は、本当に心を揺さぶるものがあります。お二人の思いやりと誠意に満ちた姿に、心からの「おめでとう!」と「ありがとう」を言いたくなりました。o(^-^)o
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
