スポンサーサイト


 今日の出会い おやつ

3a863cbc.jpg
d01ad665.jpg
六月にしては暑いくらいの晴天で、昼下がりの湖面はきらきらと美しく煌めいてました。
今日はびわ湖のほとりにある「びわ湖ホール」にピアニストの上田明美さんのリサイタルをみに行ってきました♪
「ほとばしるベートーベン」というタイトル通り、ベートーベンのソナタを沸き上がる熱情とともに、熱くリズミカルに、そしてしなやかに。。クラシックの世界は本当にいつも驚愕します。
練習量も違うでしょうし、イメージしている完成像がものすごく高いのだろうと思いました。己の練習量とイメージの低さに反省するばかりです。。
上田さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!

今日はある方のご紹介で、クリスチャンシンガーの吉村美穂さん、そしてコントラバス奏者の小林秀美さんとも会うことができました☆ 吉村さんとは今日が初めて。小林さんとは久々の再会でありました。
音楽的には僕のような自己流の世界とは全く別時限の輝かしい経歴と技術を持っておられる方々ですが、ともに音楽を愛するものとしてよいハーモニーを奏でることが出来れば幸せに思います。


ちなみに今日のおやつは、先日の島根~鳥取土産の、ゲゲゲの鬼太郎ファミリーパイでした。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
