スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Good day, Bad day

ああぁぁあああ~。なんて早いんだろう。。

前回の投稿から、もう一週間がたってしまったなんて。。(←独り言。。。)

しかしレコーディング作業は確実に前進しているものの、絶対的に時間が足りないのが現状であります。
ただ前を向いてせっせと頑張るのみであります!

今日はいつものスタジオで、タンバリン、シェーカー、鈴、ハンドクラップと、パーカッシヴな楽器パートをレコーディングしてきました☆ タンバリン、シャッフルするのむずかしい。。うーん、あれは修行する価値ありです。明日、手が痛くならなければいいんだけど。。それから、一人コーラス&ハンドクラップ隊と化して、手のひらが厚くなるほどに頑張りました(汗)それもこれもファンキーなサウンドを得るため。いいぞ、ガンバレ福原!!
そんな甲斐あって、終盤になればなるほど、いい具合にグルーヴできました。よかったよかった☆

せっかくなのでちょこっとサビの歌詞を抜粋...


Good day, Bad day
大切なものは
泣いて 笑って
すぐそばにある Woo...
涙にしずむ日も 虹に変わる


じめじめした季節ですが、元気に乗り切りましょう♪
仕上がりをどうぞお楽しみに~!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。