スポンサーサイト


 これ全部マイク

b7d1d904.jpg
01c4a25c.jpg
b4505ced.jpg
f9f4184c.jpg
今日はお昼からゴスペルグループ、ウィズアウトユーのレコーディングでした☆場所は前回と同様、大阪の千林大宮にある『大阪市立芸術創造館』。
約8時間、レコーディングに奮闘してまいりました~。いい機材で録ると、いいものも悪いものもぜ~んぶ包み隠さず綺麗に録れてしまうんですよね。だからとても勉強になりますo(^-^)o
で、ちょっと手が空いたときにスタジオ内をぶらぶらしてましたら、お宝機材が続々と顔を出してくれます。雑誌でしか見たことないヤツとか、「これ、マイク?いやきっと電動歯ブラシや」みたいなんとか(写真参照)。。

「レコーディングスタジオはでっかい宝島やぁ~~♪」と言わんばかりに物色しまくってました。あー楽しかったな。
宝くじが当たったら、こんな機材沢山買って、マイスタジオを作るぞ!!

といっても宝くじ、買ったことないんですけどね。。頑張っていい仕事して、キャッチザドリームしたいと思いますo(^-^)o
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
