

 8/29 "SUMMER GOSPEL CONCERT" in 大阪(告知!!)

c79ad36e.jpgおおおおおおおおおーーーーーーーっと!こんなに爽やかなチラシを作っていただいて、、今はじめて見てびっくりしました(笑)Big Wednesdayばりの大っきな波にのまれそうなTakayoshi Fukuhara。いや、波から飛び出してるのか、これは。(ちなみに波乗りはしたことがない。。)


こんな感じの、涼しげな、そして夏らしいコンサートができればいいなと思っています。


8/29 大阪みぎわチャペルにてサマーゴスペルコンサートと題してソロライヴをさせていただきます♪
お近くの方、ぜひお越しくださいませ!!お待ちしております~☆

8/29 "SUMMER GOSPEL CONCERT" in Osaka Migiwa Chapel

open/18:30
start/ 19:00

入場料/1,000円

お問い合わせ:06-6741-1005/大阪みぎわチャペル

HP:http://osakamigiwa.blog19.fc2.com/

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
