スポンサーサイト


 記念撮影 in TSUTAYA西院店☆

IMG_3500IMG_3502

アルバムミックスダウンの合間を縫って、京都は西院にある、TSUTAYA西院店にお邪魔してきました♪
大学4年生から、卒業して数年の間、実はここで働いていました。元同僚のスタッフが今でも何人かいて、久しぶりに会えて思わず笑顔がこぼれる。
昨日書き込みした、コンピレーションCD『EMOTION~“J”R&B Greatest Hits!~』がなんと試聴機展開でPushされていました!!ありがたいですね。。。そもそも僕がそのCDに参加していることは、サンプルCDが店に届いてはじめて知ったらしいのですが。
実際僕も現物を今日初めて見ました。(笑)

ゆっくりする間もなく記念撮影をして、そそくさとスタジオへ戻るのであった。。

明日はいよいよミックスダウン最終仕上げナリ。寝不足で頭の中がショートしてきたのでそろそろ休みま~す。

静岡のライヴレポート、もうちょっと待っててください☆
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
