スポンサーサイト


 約束の朝

72fe353c.jpg一年かかって作った初めてのアルバムが、ようやく一つの作品になろうとしています。

約束の朝が来ました。いま僕は出来立てほやほやのアルバム用データとともに東京、目黒にあるマスタリングスタジオへ向かっています。
昨夜は結局休む間もなく、ギリギリまで音源の確認と編集作業をしておりました。エンジニアの山田さんはもう長い付き合いですが、こんなにハードなスケジュールにもかかわらず、嫌な顔一つせず、いつもベストを尽くしてくださいます。
本当に感動します。

プロデューサーの二木氏は音楽のみならず、僕の人間性や信条をそのまま受け止めてくれる大きな方です。その上で僕には思いつかないような「幅」をつけさせてくれます。もちろん僕のカラーで。
マネージメント全般をしてくださっている澤田さんは、情熱溢れる聡明な方です。いくつものタスクを同時には出来ない僕にはとても心強い方です。見えないところで沢山動いてくださっています。


いままでの僕は、ワンマンショーでした。でもいまは違います。チームプレーでここまでこれました。
そしてなにより忘れてはならないのが、妻の存在であります。彼女が理解し、支えてくれているから音楽を続けることが出来ています。

僕を支えてくれる全ての方に「ありがとうございます!」と伝えたくなったので、blogにしました。o(^-^)o

アルバム、きっといい作品になります♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
