スポンサーサイト


 ハモハモ

今日は、シンガーのhannaさん、yoshimiさん、
そしてピアノの近藤さんとのお仕事でした♪

僕はソロのシンガーなので、普段誰かとハモったりする
機会があまりないんですが、今日のステージは久々に
ハモハモな感じでして(意味不明ですが)最高でした。
ある方の結婚披露宴での歌のパフォーマンスでしたが、
「やっぱり音楽は生演奏に尽きるなぁ」とやってる
本人が感じた瞬間でありました。

どんな時代でも、どこの国へ行っても、必ず音楽は
存在し、「喜び、憂い、悲しみ、希望」など、人の思いを
表し、分かち合うための媒体として必要とされてますよね。
そのことを思うとき、音楽のもつ神秘的な魅力を感じずには
いられないのです。 

音楽って、不思議だなぁ。。
音楽って、すてきだなぁ。。
音楽って、一体どこから来たんだろうか?

って思っちゃうのです。
そしてまた、音楽が「どこから来たのか」も大切だけれど、
「どこに向かうのか」ということも等しく大切なことだと
僕は思います。
・・・・。
なんだか気がつけばお固い話だニャ~。(猫ひ○しではないです。)

p.s>>
今日は母の日。世界中のお母さん。いつもご苦労様です♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
