スポンサーサイト


 マスタリングの旅-2日目-

徹夜で東京入りし、マスタリング中にその大音量のあまりの心地よさに意識を失う瞬間もあったりなかったり、(すいません。。)でしたが、結局その日は深夜3時にはホテルにて就寝させていただきました。
IMG_3572


マスタリングの旅2日目。とはいってもマスタリングは無事に終了したので、次のステップです☆午前中はアルバムリリースにあたり、いろいろと事務所で打ち合わせをさせていただき、しばしティータイム♪

その後プロデューサーの二木氏にくっついていろいろ連れていっていただきましたー。まずは、渋谷のドン、いや渋谷の中古CDの宝庫「レコファン」へ。僕はMarvin GayeのI Want Youの2枚組デラックス版をGetしました!それとSweet backの1stが250円だったのでそちらも即購入。あとは、、いろいろ素敵なものはありましたが、財布と相談し断念。しかし、中古CD屋に行くといつもそうなんですが、自分が「これ最高やん!」と思っている作品と出会ってしまったときの動揺というか何というか。。既に持っているけど、もう一枚買ってしまいたくなります。。。だって100円とか200円とか、、悲しい値段なんですもの。(探していた人にとっては嬉しい値段ですけどね。)
めっちゃいいものっていうのは、2枚あってもいいかな、と思わせるくらい力がありますねぇ。

さて、CD屋さんにいると際限なくやっちゃうので、ほどほどに切り上げて、午後イチで乃木坂にある、SONY BMGのオフィスへお邪魔いたしました。
IMG_3576
IMG_3575


完全にお上りさん?な感じの自分に、若干恥じらいを覚えつつ、、こちらでもとても素敵な時間を過ごさせていただきましたー。いろいろ勉強させていただきました!

帰り道、スカウトされるかと思ってドキドキしながら歩いた原宿の街が僕をさりげなく見送ってくれました。取り越し苦労とはこのことか。。



ま、ということで、あっという間の2日間でした。関わってくださった皆さん、いつも応援してくださっている皆さんどうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
