スポンサーサイト


 のんびり歩くと見えてくる

eff9bf78.jpg

605bd432.jpg

先日(19日)に大阪ロイヤルホースで行ったウィザウトユー100席限定「CD発売記念ライヴ」は前売りの時点ですべてソールドアウトとなり、皆様のあたたかいご声援により、盛況のうちに終えることができました~。本当にどうもありがとうございました!!また、残念ながら席をご用意できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

皆様に喜んでいただくため、さらなる向上に努めてまいりたいと思っております。
しかし今回も新しいチャレンジを通して、課題の再確認、新たな発見をすることができたのが感謝であります。ライヴ終了後、既に帰宅できない時間帯だったため、心優しいメンバーの面々とともに朝まで今後に向けての作成会議に花を咲かせとりました☆アラサー、アラフォー関係なし!(笑)内に燃えるパッションさえあれば、朝までトークは終わりません。

ま、そんな感じでワイワイやってたら、終わるときにはちーゃんと次のVisionとやるべきタスクが明確に示されてたのが驚き。しっかりアクションをおこしていきたいと思います。

その後、通称「石切のモーツァルト」氏を送るため東大阪までドライブ。ええ歳した男たちが(もちろん自分含め)早朝にコーヒーとケーキをかかえて車内で、、おもろかったなぁ。。(笑)いい思い出になりました♪
なんやかんやで解散後、帰宅せずにそのまま教会へ。さすがに眠気が。。礼拝中、かなり大きな舟を漕いでたと思います(ごめんなさいm(__)m。。)

午後イチで、河原町にあるこだわりの眼鏡やさん「Monkey Flip」へ。眼鏡を新調するときはいつもワクワクします☆今回はちょっとアーティスティックな渋いフレームです。いい感じ♪
その後、初秋の風に誘われてぶらぶとら東山~蹴上方面へとのんびり散歩してきました。

いつもは車を走らせてる道ですが、歩いてみると普段目に入ってこなかったものが見えてくる。。

のんびり歩いたり、ときには立ち止まってまわりを見渡したり、そういう時間も大切なんですねo(^-^)o

リフレッシュできた一日でありました☆
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
