スポンサーサイト


 勉強、勉強、そしてフォー!

今日は僕が関わっているティーンズバンドの晴れ舞台があり、京都は嵯峨嵐山まで行ってました。
ステージは30分。うまくできたところも、なかなか課題が残ったところもあり、若いティーンズのメンバーにとって、とてもいい経験になったんじゃないかな~と思いますo(^-^)o
僕もあらためて勉強させていただきました♪
みんなで心一つとなって、いい演奏が出来るといいね!これからも磨いていきましょう~。

撤収後、その足で大阪へ。打ち合わせ&ビルボード大阪へミュージック・ソウルチャイルドのライヴステージを観に行かせていただきました♪
ミュージック以外、バンド、コーラス全員女性で、まるでプリンス!?なステージでした。特にバンドの完成度がすごかった。。いいバンドにいい歌。またまた勉強させていただきました!

ええもん観て、ちゃんと身につけたいものです。
食べたもんは、ちゃんと身につくんやけどな。。
夕食にいただいた牛カルビと白菜のピリ辛ベトナムフォーが最高でした。
他にも食べたけど内緒です。。。



あー恐ろしや 食欲の秋...

しかしご飯美味しいな、困ったことに。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
