スポンサーサイト


 おやつ日記 いかめし味

b617ec1e.jpg

1a1acde3.jpg

コンビニのお菓子コーナーを巡回してたら(笑)こんなん見つけてしまいました。


元祖森名物「いかめし」味 のコーンスナックです。
発売元は日本フリトレーですから、ドリトスなんかと一緒やね。o(^-^)o まずこの時点で信頼度高し。
しかしこのルックス、素晴らしいです。少年おやつのクラシック、ベビー○ターラーメンの特別企画商品がこいつの隣りに並んでましたが、完全にこのルックスに食われてしまってました。f^_^;


この素敵なデザインと商品企画に敬意を表し、買ってみました~。


そして一口。パクリ。。


意外と固めの食感に、まずはコーンスナックらしい甘味がきます。フリトレーは固めの食感を出すの得意やな。
うん、美味しい。しばらくモグモグしていると、あらビックリ!徐々に広がるイカのかおり。。そして最後は完全に「いかめし」が口中に残りました。

あれ、いまいかめし食べたっけ?みたいな。

クオリティー高っ!!

どこかで見つけたらぜひ味わってみてくださいな♪



デザイン度★★★★★
いかめし度★★★★★
函館に行きたくなる度★★★★☆
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
