スポンサーサイト


 今日も半袖。

f3db1ee4.jpg未明まで降っていた雨も、朝になるとあがってて、
午後からは眩しいくらいの晴天になりました。

今日は、
起床→部屋の掃除→縄跳び500回+ジョギング
→ファンクブラザー、シゲ山本君と作戦会議
→琵琶湖の人工島へお散歩→レコーディング
といった一日でした☆

中学生の頃、友達とよく釣りをしにその人工島に
行ってたんだけど、その中に大きな公園(アスレチック
施設的なもの)があって、年甲斐もなく盛り上がってしまい
ました。すごい長~い滑り台があって、もちろん滑ってみたら、
あまりに長くてオシリが熱かったです。
小学生くらいの男子たちも沢山そこで遊んでいて、
何となく遊具を陣取っていた感じだったけれど、
みんなの遊具なので、僕とシゲ氏も勇気を出して
彼らに負けじと遊んでました。(笑)

帰宅後は、内緒の楽曲レコーディングです。
日の目を見る日がくることを願いつつ。。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
