スポンサーサイト


 BIWAKO ON MY MIND

IMG_3602



さて、秋も深まり、そろそろドリフの温泉コントが見たい季節になってまいりました。
9月前半までアルバムのレコーディング & 編集作業に明け暮れる毎日でしたが(本当に夕陽→朝日、そしてまた夕陽と連続して見る日が何日か...。汗。)おかげさまで一段落できました。そんなこんなで、10月は精神的にボケーっと過ごしたい願望が僕を襲いまして、、「寝たいときは寝る!」とかなり潔く健康的なエブリデイを過ごしておりました。妻の誕生日も相まって、美味しいものを「美味しいなぁ~」と感動しながら、何も気にせず食べておりました。何も気にせず。
そしたら偉いもんで2キロ太りました。(笑)さぁ、笑った後は、男は黙って筋トレです。
「うわ~、めっちゃ体が重たい」。。筋トレもサボってましたので、最初の1週間はちょっとショックなくらい体がなまっていたけど、仕方ない。自分のせいだしな...ということでまぁ何とかリトライして持ち直しております。最近はツイストしながらの腹筋が個人的に流行中の福原タカヨシです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか~??


いよいよ11月になりましたね!僕はまたここからスイッチ入れ直して年末まで走って参ります。今後の予定はアルバム・リリースと、発売記念ライヴ(やりますよ!!お楽しみに♪)また詳細はあらためてこちらにupいたしまーす。どうぞよろしくお願いします☆
それから、水面下で他にもいくつかプロジェクトが動いておりますので、そちらも随時レポートしていきたいと思います。ちょっと面白くなりそうな予感♪


写真は我が心のふるさと、琵琶湖です。

BIWAKO ON MY MIND ~♪


といっても、ママチャリで行ける距離なんですがね。(笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
