

 冬がやってくる

おはようございます。

今朝は6時台に起床して、朝からブリの塩焼きとお味噌汁、納豆と白ご飯をいただきました。
清々しい一日のはじまりです。

今日は午後からレコーディングが入っておりまして、朝から入念にチェック&練習をしています。
こちらの音源も年末に皆様にお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに♪
ちょっとしたクリスマスプレゼントになればいいなと願っています☆


さて、僕は最近コーヒーが飲めるようになり、(実はこの歳まで苦手でした。。)我が家でもコーヒーを入れるようになって、大人の階段のぼってる自分に少々浮かれ気分な今日このごろ。昨日も教会でバンドの練習後、美味しいコーヒーをいただいたんですが、、、なんだか体調がすぐれない。。。

体の調子次第では、やはりコーヒーは僕の体にあまり良くないのかもしれません。。

ってことで昨夜は早めに就寝し、今日はすっきりと体も元気に感じます。よかったよかった☆


さ、ではではレコーディング頑張ってきま~す♪

今日は全国的に冷え込むそうですね。今年もまた冬がやってきます。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
