

 カフェの誘惑♪

7ff042d2.jpg

c68fef45.jpg

昨日は、京都、烏丸御池にあるカフェ&ギャラリー"Lugol"という素敵なお店に行ってきました。

店内には50~60年代あたりの、ミッドセンチュリーテイストの家具や雑貨が飾られており、その温もり溢れる空間にホッと一息できます。

人気のオリジナルケーキや食事のメニューも揃っています。
実は、来月、こちらのお店でライブを企画中♪というわけで昨日は打ち合わせのために伺ったのですが、キッチンから漂ってくるオムライスの香りにちょっと集中力を奪われつつ、、理性をたぐり寄せて踏ん張りました(笑)


近く、ライブの情報をあらためて告知させていただきまーす!

それではまた☆

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
