

 今夜はFM COCOLOをチェックだぜ。

え~私ごとですが、、本日をもちまして、また一つ新しい歳を迎えることができました。
なかなか「ええ歳」になってきましたね♪

関西弁では、「ええ歳」というと、「もうそんなに若くはない...」という、ちょっとマイナスな意味合いがあるのですが、いやいやどっこい、僕はそんな風には思っていないのです。命あるものはすべて、歳を重ねるごとにその円熟味を増していく。だから、人生素晴らしいんじゃないか.....と、まあのっけから暑苦しい?ので、このへんで。(笑)


さて、また一歳レベルアップした福原が今晩ラジオに登場します♪
新しい一年、いい走り出しでございます☆

僕が所属しているゴスペルグループ、「Without You」が4週に渡りFM COCOLOのレギュラー番組『あっと驚くガブリエル』 (毎週土曜日24:30~25:00 放送)に出演!ちなみに今夜は特集第2回です♪(ごめんなさい、先週告知できませんでした。汗)

僕が歌わせていただいているWithout Youのオリジナル曲『The Time To』がかかる予定でございます☆
残念ながらラジオの収録当日、どうしても都合がつかず、僕はトークには参加できなかったのですが、『The Time To』の作詞秘話について、リーダーのにしやん氏と作詞者のyama氏が語ってくれています。ちょっと遅い時間帯ですが、関西一円の皆様、ぜひ76.5MHzをチューニングしてみてください♪

今後の予定も含め、以下番組の詳細です。

どーぞよろしくお願いします!
_________________________________

ONAIR 11月14、21、28 日
土曜日24:30~25:00
『あっと驚くガブリエル』

FM・COCOLO(76.5MHz)↓
http://www.cocolo.co.jp

番組HP ↓
http://iguigu.net/

Without You公式HP ↓
http://withoutyou.cc/

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
