

 あ~っという間に

927216cd.jpg

f420bbaa.jpg

今年も残すところあとわずかですね。時間の流れが早かったのは有意義だったからか、、、どうなのかf^_^;

来月18日のアルバム発売と翌19、20日の発売記念ライヴ告知フライヤーが今朝届きました。諸事情により、いろいろドラマもありつつも、無事我が家に到着♪ありがたいことです。
ポストカードサイズのいい感じでございます。
そしてこれから皆様のもとへ旅立っていくのであります!
どこかで見かけた方はどうぞお持ち帰りください♪

街はすっかり電飾にキラめいてますね。ライヴではクリスマスソングもカバーしたいなと思ってまーす。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
