

 グリーン・エバーグリーン

2d2d2a89.jpg

4bf8920b.jpg

今日は久々に京都にある、エンジニア山田さんのスタジオにお邪魔しました。

来月のリリースライヴに向けて、着々と準備中であります〓 今回はいろいろと新しい試みもしていますので、ライヴに何度も来て下さっている皆様にも見応えのあるステージになるといいなと願ってますo(^-^)o
スタジオを物色していたらぽろぽろと、アルバム制作時の戦いの爪痕が出てきました。(笑)こちらがのぞんだ戦いですから、もちろん喜びでもありますが、肉体的にはなかなか戦い甲斐のあるハードな日々でもありました。
それぞれの頭の中にある楽曲のサウンドイメージを共有すべく、イメージに近いアーティストの作品も聴いたりしながら。

中でも昨年久方ぶりにリリースされたアル・グリーンの『LAY IT DOWN』は本当に素晴らしい作品。。昔も今も決して色褪せない唯一無二の歌声はまさにエバーグリーン。
これぞソウルの伝道師。ぜひ一度ご試聴ください♪


さぁ、僕も頑張るぞ!!

皆さま、リリースライヴどしどしお待ちしております~。(詳細は以前の日記をご覧ください。)

ご予約はこちら↓

mail@firstfloor-recordings.com

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
