スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 カフェモカで JAZZYな安らぎ カフェギャラリー

今夜は、スタジオでの作業→京都市内でのレッスンを終え、間もなく控えているレコ発ライヴで、19日に使わせていただく、京都のカフェ「Logol(ルゴール)」さんにお邪魔してきました。

BGMにはゆったりとJazzyなクリスマスソングが心地よい音量で流れていて、あたたかい店内は、
「いつまでもいたい」そんなほっこり空間であります。

ひと仕事させていただいた後、カフェモカを注文。

091204_213944


うーん、キュートだ...

091204_213844


そして、手前にあるのは、19日のライヴチケットでございます☆
こちらも素敵なデザインで嬉しいかぎり。

お店の名前に"cafe & gallery"とつくだけあって、店内には、いろんなアーティストが作った有形作品の数々が展示されていて、販売もしています。見てるだけで楽しくなります♪

091204_220412



そんなこんなで、今夜も外は寒かったですが、心休まるひとときでありました。あ~ほっこりした☆

さて、明日はハイアットリージェンシー大阪でのライヴ。ご都合よろしければ是非ぜひお越しください♪(詳細は以前の日記をご参照ください。)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。