スポンサーサイト


 二つの大切なこと

e6779a39.jpg

f5a1abe5.jpg

bd507eee.jpg

週末の夜、いかがお過ごしでしょうかー?

今日はかねてから告知していました、我らがナニワのゴスペル集団、『ウィザウトユー』のクリスマス・コンサートをいたしました♪場所は大阪南港にある、ハイアットリージェンシー大阪☆古きよきアメリカンスタイルのお店BB's。
店内の壁にはレジェンドなジャズプレイヤーの面々が♪
ライヴレストランの形式にしてはステージも広めでよかったです♪


ただ、、これは楽屋裏話ですが、今日はなんだかギターの調子があまりよくなかった。。リハでもちょっとトラブルが発生し、なんとか回避したものの、本番ではもう一本のギターがどうも不調。。う~ん、今日はギターに嫌われる一日でした(~_~;)

楽器の扱いもプロならば当然のこと。反省です。
しかし、本番ではそんなことにひるまずに、歌い、いい演奏ができる肝っ玉が必要であります、はい。

日々の積み重ねの努力と信じること。この二点が大切ですね。
当たり前ですが、大事だな~と思います。

さて、ライヴ全体としては、特に後半はウィザウトユーらしさとエネルギーの一致が見れたので、個人的にはいいステージになったかなと思います~。もちろん、まだまだ磨いていかないと、ですがf^_^;

楽しいひとときに、感謝でした☆

来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!!
また、関係者の皆様、大阪リバイバルチャーチの皆様ありがとうございました!!
(隊長、差し入れのシュークリーム、美味しかったです(^0^)/)


どうぞ素敵なクリスマスを!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
