

 Duet with Mimi-K

久しぶりに心揺さぶるシンガーと出会うことができた。



お互いゴスペル・ミュージックを通って音楽の素晴らしさを経験し、ソウル/R&Bミュージックを
聴いてきたというあたりが自分のそれととても似ている。その歌声はしなやかでいて力強い。本物のシンガー、「Mimi-K」さんとの出会い。
今日は彼女が来年3月にリリースする予定のミニアルバムに収録される楽曲のレコーディングに1曲、デュエットとして参加させていただいたのであります♪

いやーほんとに光栄なことです。

歌心ってのは、こういうことを言うんだな、、と彼女と一緒に歌わせていただきながらしみじみ感じた次第であります。とっても楽しいレコーディングでした☆
きっと、いい仕上がりになると思いますので、どうぞリリースをお楽しみに!!

音楽好きなら、ぜひMimi-Kをチェックだ!!

http://www.mimi-k.net/

myspaceもあるよん♪

http://www.myspace.com/mimiksoul

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
