

 ソウルセッション

8ec7659e.jpg

e478f15e.jpg

ライヴ前で何かとバタバタとしております~。福原です。


今日は仕事を終えて、京都タワー下のスタバにこもり、なかなか得意ではない、譜面の作成に勤しむ。。

勤しむ、、せっせと勤しむこと2時間。
何とかやり終えて、これまたダッシュで大阪へ。

今夜はソウルなライヴハウス、マザーポップコーンでセッションナイト!ということで、飛び入りで歌ってきました~♪

初めての方とセッションするのは脳が活性化しますねo(^-^)o
新鮮な経験をさせていただきました。


ちなみに今月20日、リリースライヴをやらせていただく大阪のRAWTRACKSというお店は、マザーポップコーンの系列店であります☆

雰囲気もサウンドもグッドなので、ぜひ遊びにいってみてください♪
もちろん、20日も!!
お待ちしております~。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
