スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 夢の時間

af645e42.jpg

800e7424.jpg

昨夜から、大阪は泉北~堺に来ております。

今日は朝からぽかぽか天気で昼寝日和(笑)、いやコンサート日和!
つい先ほど、堺福音教会でのクリスマスコンサートも無事に終わり、遠く滋賀の地へと、おとなしく帰路についております。

諸々システム上のトラブルもあったりなかったり?(←どっちや)しましたが、来てくださった皆さまが楽しい時間を過ごしていただいたことを願いつつ。


昨夜はリハのため前泊したんですが、実はもう一つスペシャルな企画がありました♪
"和SOUL"を語るならこの方の存在はゼッタイに外せない!本物のソウルシンガー、小坂忠氏との時間☆




夢のようでした...



いまの時代に、僕らがやるべきこと...アーティストとして、これからの展望。いろんな話をさせていただきました。

これを糧に、僕ももっともっと前進していくんだ!と心に誓った夜は短く、あっと言うまに更けていったのでした。

もっと皆さんにいい歌を届けられるように...



写真のワンちゃんは昨夜お世話になったyamaさんちの娘さん。見返り美人ですo(^-^)o
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。