スポンサーサイト


 和SOULの道

一昨日の小坂忠さんとのひとときも夢のようでしたが、今回のアルバムには僕がティーネイジャーだった頃からの憧れのクリエイター/DJであるMUROさんにも『Believers-浪慢SOUL 2-』という曲でプロデュースしていただき、またまたCDの帯コメントまでいただいてほんとに感激感動でした♪

そしてついに出来上がりのCDが到着~!!!!


091214_143753



感無量です...。


そしてなんと、MUROさんのブログにも僕の作品について書いていただいてます!!

http://kinginc.co.jp/blog/muro/

恐縮ですっ!!!





「和SOUL」の道をこれからも磨いてまいりたいと思います。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
