

 一歩ずつ

(先月末よりとーーっても多忙だったため、
ただいまようやくの投稿です。
コピーくん、ほんとにいたらいいのにな。。)

僕は今でこそ、電子機材やパソコンを使って
楽曲制作をしたり出来るようになっているけれど、
本当は、あまりコンピューターには強くない。。
特に、ホームページ関連のことは、
全くもってダメなんです。
親切で情の熱い友人達がいなければ、
このブログも存在していなかったでしょう。
そんなこんなで、ホームページの作成も
ずっと止まったきりで、皆様には本当に
申し訳なく思っております。。
せめてブログだけでもパワーアップを
ということで、僕の曲が試聴出来るように
ちょこっとずつバージョンUPさせていきつつ
いじっております。
一歩ずつですが、前には進みたいと願って
おります。継続は力なりですね。
ちなみに、今年の福原的標語は、
「何事にも耐え忍ぶこと」。。
う~~ん、日々試される毎日です。(笑)
また今日から一週間、がんばりましょう♪

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
