

 週末は...

冬は寒くないといけないとは思うのですが、、急に冷え込んできましたね。。

ブルブル...ブルブル...

皆さんお変わりないですか?

いよいよ明日、アルバムが全国リリースされます!!
ということで、リリースライヴも今週末に迫り、いよいよバタバタしております。

どうやら週末は関西、初雪になる予想とのこと...



うーん、気合いが入ります!!

とにかく、会場までの道のり、足もとが悪くなっているかもしれませんので、
気をつけてくださいね♪

あとは、アツいライヴであったまっていただければ、と☆


願っております♪♪


CD発売日の明日は、ライヴのリハーサルが一日入っているため、僕はCD屋さんに
行けないかもな~~残念。。

全国の皆さま、僕の代わりにレポートおねがいします☆


ちなみに!!


店頭展開してくださる店舗様は...





分かり次第またUPします!!(笑)


ではではライヴの方も盛り上がってきとります~
皆様のお越しを心よりお待ちしております~!!!!!!!

☆チケットのご予約/mail@firstfloor-recordings.com


___________________________________

12/19(土)

☆福原タカヨシ 1st ALBUM"Eternal Present"
   発売記念ライヴ in 京都!!!

-アコースィック・トリオ・セッション- (70席限定ライヴ)

場所 : cafe & gallery Lugol (Kyoto)
http://www.lugol-cafe.com/

1st 開場/13:30 開演/14:00
2nd開場/15:30 開演/16:00 (入れ替え制)

Ticket:前売り¥2,000 当日¥2,500(1 drink+Cake)
☆当日だけの特製オリジナルケーキ付き☆

京都、烏丸御池にあるお洒落なカフェ&ギャラリー"lugol"(ルゴール)での
アコースティックライヴ。カフェごはんもオススメですが、特にオリジナルのケ
ーキがイチ押しのルゴールさん。今回、当日だけの特製オリジナルケーキをご用
意していただきました♪美味しいスイーツとともに、温もりのあるサウンドをお
楽しみください。クリスマスも目前に、ほっこりとした時間をどうぞ♪

<ミュージシャン>

G.Vo/福原タカヨシ
key/シゲ山本
Perc/もんちまさかず

cafe & gallery Lugol
〒604-0032
京都市中京区新町御池上ル中之町50-1 シェモア御池新町1F
TEL:075-213-2888
Access//地下鉄東西線及び烏丸線「烏丸御池駅」下車、徒歩5分。
2番出口を出て西(そのまま直進)に200m進む。
新町御池の角(2つ目の信号)を北に曲がると、ルゴールに到着。


12/20(日)

☆福原タカヨシ 1st ALBUM"Eternal Present"
   発売記念ライヴ in 大阪!!

-スペシャル・バンド・セッション-

場所 :RAW TRACKS (Osaka)
http://www.rawtracks.jp/

開場/18:00 開演/19:00

Ticket:前売り¥2,500 当日¥3,000 (ドリンク代別)

先月オープンしたばかりのライヴハウス"RAW TRACKS"(ロウトラックス)で、こちらは
豪華なメンバーとともにフルバンドでのステージをお届けします!熱く、(ときに暑苦しく!)
ダイナミックなセッションをご期待ください♪
こんなに豪華なライヴはそうそう出来やしないゾ!?

<ミュージシャン>

G.Vo/福原タカヨシ
Key/シゲ山本
Org/越智理恵
EG/ダイオウ
Ba/荻野 哲史
Drs/平岡タカノリ
Ma/山田コウジ
ゲスト/SAL the soul (RAP),geet (Vo,cho)

場所:RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1
06-6358-0005
Access//*谷町線・京阪線『天満橋駅』徒歩5分
*谷町線・堺筋線『南森町』徒歩6分
*JR東西線『大阪天満宮』徒歩6分


皆々様のお越しを心よりお待ちしております~!!!!!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
