スポンサーサイト


 リリース・ライヴ in "京都"レポート

今日は、2daysリリース・ライヴ初日。京都でのライヴでした♪

IMG_3997


雪になるのかな?と思いましたが、こちらは朝からとっても晴天で清々しい日となりました。

1stステージ、そして2ndステージと、ほぼ同じ構成+αな内容でしたが、
そこはライヴ! また違った空間となり、こちらも楽しませていただきましたー。


IMG_4007


来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!!


2ndステージには、今回アルバムのアートワークの全てをやってくれたNOVOLくんが
はるばる大垣から来てくれました!

IMG_4013


何と言ってもアルバムジャケットの至る所で、ふんだんに
挿入してある手描きの絵を見てください!!まるで小さな美術館です。
ぜひCDを手に取って、耳だけでなく、目でも楽しんでください!!


明日は、大阪RAW TRACKSでのライヴ!!
張り切っていきまっせ~☆


12/20(日)

☆福原タカヨシ 1st ALBUM"Eternal Present"
   発売記念ライヴ in 大阪!!

-スペシャル・バンド・セッション-

場所 :RAW TRACKS (Osaka)
http://www.rawtracks.jp/

開場/18:00 開演/19:00

Ticket:前売り¥2,500 当日¥3,000 (ドリンク代別)

先月オープンしたばかりのライヴハウス"RAW TRACKS"(ロウトラックス)で、こちらは
豪華なメンバーとともにフルバンドでのステージをお届けします!熱く、(ときに暑苦しく!)
ダイナミックなセッションをご期待ください♪
こんなに豪華なライヴはそうそう出来やしないゾ!?

<ミュージシャン>

G.Vo/福原タカヨシ
Key/シゲ山本
Org/越智理恵
EG/ダイオウ
Ba/荻野 哲史
Drs/平岡タカノリ
Ma/山田コウジ
ゲスト/SAL the soul (RAP),geet (Vo,cho)

場所:RAW TRACKS
大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1
06-6358-0005
Access//*谷町線・京阪線『天満橋駅』徒歩5分
*谷町線・堺筋線『南森町』徒歩6分
*JR東西線『大阪天満宮』徒歩6分

重ね重ねでございますが、バツグンにオススメでございます!
心よりお待ちしておりまーす♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
