

 新しいはじまり。

新しい一年のはじまりは、なかなか充実した日々を過ごしております。

現在2曲、同時進行でレコーディング&ミックス作業を行っており、
締め切りも間近!! 相変わらずエンジニアの山田氏の強力バックアップにより順調に
作業を進めております~☆

本日はまず、ギター、ダイオウさんのレコーディング☆

IMG_4118


やっぱり最高でした。。。。(泣)

IMG_4129



そして夕方からは、はるばる福岡からトラックメイカーのimalinさんをお迎えし、よき交わりをさせていただきました☆
中華を囲んで音楽談義♪至福のひとときでございます。


IMG_4132




日本人のクリエイターとして、シンガー、ソングライターとして、アツく語り合えた事、
感謝でありました。ご飯もすすみ、心もおなかもいっぱいだ!


東京からは、シゲ山本氏がデータ通信システムによりレコーディングに参加。便利な時代です!!




その後のレポートは、またゆっくりと♪

さて、今日はそろそろ就寝したいと思います。

春までによいお知らせが出来ると思いますので、どうぞお楽しみに~。


それでは!!

zzz zzz zzz zzz...

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
