スポンサーサイト


 本日のライヴ生中継~♪

338d818d.jpg
年末から動いていたプロジェクトがようやく完成に近づいております☆
体力的にはなかなか厳しいですが、こうして一日守られました♪

さて、お休み前に嬉しいお知らせ!
今日の15時から京都、TSUTAYA西院店でインストアライヴをいたします~。そしてその模様を以下のサイトにて...


http://www.ustream.tv/channel/instore

生中継予定です!!


こりゃ~すごい。世界中どこからでも、見れます(^0^)/

ご自宅でもライヴ鑑賞できちゃいます。ぜひぜひ!

あ、でもやっぱり生にはかないませんので、、お店に来てください(笑)

どーぞよろしくお願いいたしま~す☆

さぁ、僕はちょっと寝ます(^_^;)

ではでは後ほど~
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
