スポンサーサイト


 逆チョコならぬ。。

しばらくのご無沙汰でした。

先日のインストアライヴには沢山の方に観ていただき、とても感謝でした。寒い中、わざわざお越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!!あったまる差し入れからオモロいお土産まで(笑)サイコーでした。また、皆さんに喜んでいただけるステージが出来るように精進してまいりたいと思います♪次回もまた、どうぞヨロシクおねがいします!

さて!ちょっとキザな言い回しですが(笑)、僕からの少し遅めのバレンタインプレゼントをぜひ皆さんに♪♪

それは、明日2/17に全国リリース予定の、コンピレーションCD『I Love You~J-R&B The Greatest Ballads~』でございます!


_SL500_AA240_



なんとこちらに、昨年末レコーディングした、SAKURAさんの名曲『君のために』のカバーが収録されております!!いや~しかし、名曲のカバーというのは、いつだって何ともいえない緊張感がそこにありますが、チャレンジしがいのある、そして最高に光栄なことであります♪
オリジナルの楽曲の素晴らしさを壊さずに、尚かつ僕らしい作品になったのではないかと、、、たまには自画自賛してみようかと思いましたが、多くは語らず。(笑)そのへんは皆さんのお耳とハートで確かめていただければ幸いでございます。

店頭には本日2/16(火)に並んでいるのではないかと思われます。

あっ、僕も明日タワレコ行こ~。

今回のコンピはバラード集のようです☆

どーぞよろしくお願いいたします!!

ではでは~
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
