

 本日発売!!

980b32ed.jpg

7f7db533.jpg

前回の記事で書きました、SAKURAさんの名曲『君のために』カバー音源が収録されている、『I LOVE YOU ~J-R&B GREATEST BALLADS~』(KSR)が本日リリースされましたー!!

全国のCDショップ他、Amazonでもご購入いただけます♪

オリジナルがあまりに素晴らしい作品のため、楽曲の素晴らしさを壊さないようにしたかった。。その上で自分の歌を皆さんに聴いていただきたいなと。
ソウルメイト、シゲ山本氏をはじめ、強力な参加ミュージシャンの方々のおかげで、いい作品が出来ました☆
70'sマナーを踏まえつつも、2010年版ネオソウルな仕上がりになったんじゃないかなと思います。

ぜひ聴いてみていただけると嬉しいですo(^-^)o

もちろん、他の参加アーティストも超豪華♪
ぜひとも店頭でチェックしてみてくださーい!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
