スポンサーサイト


 EJ & WOY 灼熱のAKASO LIVE !!!

昨日は、(日付が変わってしまったので、一昨日ですが。)Everlasting JoyとWithout Youの奇跡のジョイントライヴでした!!おかげさまで無事終了いたしました~。来てくださった皆さん、ありがとうございました!!近年稀に見る会場の一体感!!そして盛り上がり。。本当に素晴らしかったです!
あの場所にいれたことを幸せに思います。
もちろん自分たちのステージにも、それから自分自身の歌にも課題はありますが、EJさんのステージをはじめ、僕らも含めてお客さんと一つになれたような気がします。。(勘違いでないことを祈りますが。汗)

EJさんのステージ、とても勉強になりました。何と言っても、一緒にやれて楽しかった!!

これはもう奇跡にはならないかもしれないな。。。また必ずやります。きっと♪

やらなきゃもったいないでしょ!!?


フォトグラファーのNOG(ZAN)さんが、その場の熱を瞬間的に封じ込めたかのような素晴らしい写真を撮ってくださってますので、またそちらもアップさせてもらうつもりです☆

ではもう一度!
皆さんありがとうございました~!!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
