スポンサーサイト


 今年一番の注目シンガー! mimi-k リリース情報♪

嬉しいお知らせです~♪


以前こちらの日記でも書かせていただきました、新鋭女性シンガーのmimi-kさんとの
コラボレート作品がいま盛り上がっております~★


t02200220_0800080010447460097



手短に話しますと、、僕個人としては、『ai no yorokobi』という楽曲で、作詞と楽曲アレンジ、そして僕にとって(彼女にとっても)音源初となるデュエットをさせていただきましたー!
すごくエキサイティングでとっても楽しかったです。

また、今回のリード曲となる『しあわせnano』でも作詞をさせていただきました!
リード曲に関しては、既にタイアップされ、読売テレビの番組「キューン!」エンディングテーマとして流れているとのこと♪ すばらすぃ~~~ですね!

詳細は以下の通りです。


【タイアップ情報】

■読売テレビ

楽曲:しあわせnano

番組:「キューン!」(※すでに流れてます)

毎週金、土、日 (25:59~、26:25~、25:20)

http://www.ytv.co.jp/cune/

タイアップ:エンディングテーマ

期間:3/5~3/28 (放送回数12回)

放送局:読売テレビ

放送エリア:大阪府、京都府、兵庫県、和歌山県、滋賀県、奈良県(四国一部地域含む)


楽曲は各社ダウンロードサイトにて既に好評発売中でございます。
詳しくは、mimi-kさんのHPにて☆

mimi-k ホームページ/ http://mimi-k.net/Pindex.html


うまいだけじゃない。ハートをもったシンガーって、、そうそういないものです。(えらそうな発言ですが。。) 彼女の人間味溢れる魅力たっぷりの歌声をぜひ聴いてみてください。きっとファンになることでしょう。モータウンフレイヴァーたっぷりの僕とのデュエットナンバー『ai no yorokobi』も新鮮だと思います♪そちらもぜひぜひ!!

(楽曲はiTunes Store他で試聴していただけます♪)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
