スポンサーサイト


 Home sweet soul ~テキサスより愛をこめて~

記念すべき第一回目となるライヴイベント、"Home sweet soul"がおかげさまでとてもアットホームにもつことができました☆ 来てくださった皆さん、またサポートしてくださったお一人お一人に心から感謝します。いつもご声援ありがとうございます!!!

ということで、サクッとレポート。

SH3E0040


沢山の方に来ていただきました♪めちゃくちゃ嬉しかったです!!
今日は「オシナガキ」なるもの(あえて手書きのメモ風)に演奏する曲目リストを書き、
皆さんにお配りしました。普段、あまりしないことなので、なんだか不思議な感覚もありつつ、、
MCでおしゃべりしていても、「次この曲にいく」って皆さん分かっているわけで、(笑)
なかなかそのあたりの"空気のキャッチボール"が刺激的で楽しかったです。

今日は僕とにしやんの二人でギターを奏でてのライヴでした♪まさにアコースティックだ。
Homeというくらいだから、来てくださった皆さんにはくつろいでもらいたい!そんな思いで
演奏させていただきました。しかしなぜかテーマは「テキサス」な男。。
にしやん氏、やはりテンガロンハットが似合ってました!にしやん氏の誕生日にプレゼントしたいと
思います。(笑)

そして、、忘れてはならないのが今日の目玉ゲスト! NOVOLくんです。
昨年末にリリースしたアルバム"エターナル・プレゼント"でのすべてのアートワークを手がけてくれた
彼が、今日はライヴペインティング(その場で絵を描き、仕上げるという業!)を魅せてくれました☆

SH3E0038


彼の描く絵には命のエネルギーを感じます。。すごい!!


そして、仕上がった絵がこちら!


SH3E0041



わたくし、いただいてしまいまして、、今うちの玄関にどーーんと飾ってあります。
いやぁ、、、感動!!
ちょっと夜中に目覚めてまた見に来るかもな。。。(←興奮してます。)

まあ本当に今日は皆さんのおかげで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


テキサス弟より。




*次回、Home sweet soulのお知らせは詳細が決定次第こちらでさせていただきます♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
