スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Home sweetなスイーツ。

どーもどーも。福原です。

だいたいブログを書いていない日は早寝をしていると思ってください。(笑)

ということでまたまた夜な夜な作業中でございます。

さて、今日はPAのコージー山田氏とともに、次のHome sweet soulの会場となる「Lapin(ラパン)」という素敵なお店に行ってまいりました♪

うさぎのマークがキュート。
SH3E0067


場所は、京都の繁華街のど真ん中。木屋町御池を下ってすぐの場所です☆
こんなに街の真ん中にあるお店なのに、中へ入るととても素朴な温もりを感じる空間が広がっていました。。今日はとりあえずサッと下見して、、なーんて思っていたのに居心地のよさについ長居をしてしまいました♪

なんといってもコーヒーとともに、このデザートの美味しいこと!!

スバラシイ~~!ゼッタイ食べることをオススメします。

SH3E0065


男二人でなぜか下見現場でスイーツを食べる。。多分、いや確実に怪しい。。

僕らはさておき、店長さんをはじめ、スタッフの皆さんもとても親切でフレンドリーな方ばかりでした。

第一回目となった前回のHome sweet soulは皆様のおかげで素晴らしい空間となり、満席で座れないお客様がおられました。。そのため次回、『Home sweet soul vol.2』は、あらたに場所を変えて皆さまをお待ちしております♪

きっとおうちのような心地よさを感じていただけるはずです~。

なのでもちろん普段着でどうぞお越し下さい(笑)

以下、詳細です。
_______________________________

極上のアコースティック・ソウル・ライヴを、お茶を嗜みながら楽しめる
"ここだけ"のリラックス・タイム・・・それが、ホーム・スウィート・ソウル

『"Home sweet soul" vol.2』

at "Lapin"(ラパン)

5/15 (土)

open:16:00 / start:16:30
charge/1500yen(1ドリンク付き)

★LIVE★ 
福原タカヨシ with にしやん (Acoustic Guitar Session)

*京都木屋町御池をくだったところにある、素敵なカフェダイニングバー『ラパン』。

木屋町御池から南へ約30メートル
オレンジのウサギの看板が見えたら3階へGO!
Tel : 050-3669-8999
地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩5分。
京阪電鉄 京阪三条駅より徒歩7分。

皆さまのお越しを心からお待ちしております♪♪♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。